ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

Web 沖縄

で検索してみました。

就職先探すときにとりあえず近県と沖縄の求人検索してみたんですよね。

東京とか行った方が仕事多いと思うんですけど生活費が結構かかりそうで嫌なんですよ

ね、通勤ラッシュとか想像しただけで恐ろしいし(;´・ω・)

田舎で産まれ育ったから都会は怖いんですよね、特に都会に出たい気持ちも無いし('ω')

沖縄は行った事無いんですけど一度は行ってみたい場所ですよね。

とりあえずで検索してみたら求人があったからちょっと悩んでます。

行った事の無い沖縄での就職、はたしてうまくいくのか⁉

まぁ、まず採用決まってから悩めよって話なんですけどwww

でもweb関係の仕事はどこでも出来るって本当に凄い魅力的な事ですよね!(^^)!

あぁ~~、仕事出来るやつになっていろんな所に行きたいな~~(*´▽`*)