ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

Photoshopスタート

 今日からPhotoshopの授業が始まりました。めっちゃ疲れた*1

だって今日1日フォトショの授業やってたのにほぼ教科書見てるだけだったもん、、、

明日も教科書見てる時間が多そうで憂鬱、隣の女の子が眠そうでこっくりこっくりして

て椅子から落ちないか心配しながらニヤニヤしてました( *´艸`)

確かに眠い、めっちゃあくび出た。Wordの制作物作ってる時は全然大丈夫だったけど教

科書見てるだけとか結構辛い。

確かにフォトショ使った事無いから使い方の説明聞きたいけど6時間は長いでしょww

簡単な写真加工とかしながら説明してくれた方が頭に入る気がするのは私だけでしょう

か⁇明日はなんか作りたいな~~。

あとフォトショとイラレは自分のパソコンに入れた方が良いのかなぁ~⁇

もちろん入れた方が良いのは間違いないけどそんなに安いモノでもないし、でも学割⁇

効くのは訓練校行ってる間だけだし、どうしよう(*´з`)

 

 

*1:+_+