ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

銀のアンカー

LINEマンガで2巻まで無料だったので読んでみました。

三田さんの作品好きなんですよね「ドラゴン桜」とか「エンゼルバンク」とか「インベ

スターZ」とか一般的な常識を否定していく感じがwww

「銀のアンカー」とりあえず1、2巻では就活生がメインで話が進んでるので今の自分

にピッタリな感じ、でもアナウンサーってなるのめっちゃ大変なんですねマンガの中で

は倍率3000倍って書いてあるし、しかも受ける人達は優秀な人ばっかりだし。

三代目JSBの岩ちゃんもアナウンサー試験受けていたみたいですね、結果はどうだった

んだろう気になるな~~ww

とりあえず今日もカトパンは可愛い、自分の使ってるブラを紹介してたし今日の「ホン

マでっかTV」は当たりだ( *´艸`)