ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

イラレクリエイター試験

受けました。

 

スタンダードの方です、簡単な方ww

 

いやっ、簡単じゃなかった;;

 

Photoshopの試験楽勝だったから、イラレも大丈夫だろうと思ってたけど・・・

 

うーーん、ギリギリいけるかなぁー??って感じですね。

 

やり方がわからなくて困るっていう事はなかったけど、操作したのに全然色が変わらな

 

いとか、参考画像が少なくてなかなか確認が出来ないとか結構手こずった( ;∀;)

 

一つの画面にイラレと手順と参考画像と残り時間表示してるから見づらいし、邪魔だし

 

ほんとやり辛い。

 

問題紙でほしいわーーー(*´Д`)