ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

NHKガンダムヒストリア

昨日の深夜TV見てたらやってて見入っちゃいました。

ガンダムシリーズでちゃんと見たのって結構少ないんですよねファーストとZとG位か

な??ZZと∀はDVD借りて見てたけど途中で見るの止めちゃったんだよなー(*´Д`)

あっっ、そーいえばユニコーンは全部借りて見たかな話し理解してないけど(;'∀')

スパロボ好きだから見てないヤツも機体とかキャラはちょっと知ってたりするんですよ

ね、ウイングガンダムは強い(*´▽`*)でも主役機以外は使えないwww

SEEDは使えるキャラ多いんですよね、主役級が多いからかな⁇

そーいえばウッソってニュータイプなの!?昨日見てて一番驚いたかも、スパロボのス

テータスにニュータイプって無かった気がしたけど、、、

思い出したオルフェンズ、鉄血のオルフェンズ見たなぁーアレは結構楽しみにしてた。

ビーム兵器使わないからガインガインいうやつ、雰囲気がファーストに似てるのかな

オルガが死んだ時はショックだったな(;´・ω・)

なんでNHKガンダム特集やってんだろうと思ったら今年40周年なんですね、新シリ

ーズ始まるのかな??昨日見てて思ったけどやっぱりガンダムは良いですね(*´ω`*)