ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

相撲

京都の舞鶴市長が土俵で倒れて大騒ぎになりましたね。

結構ショックなニュースでしたね、市長が倒れたから処置をしようと土俵に上がった女

性に「女性は土俵から下りてください」とアナウンス(*_*)

最初はアナウンスした奴クソだなっっとか思って気分悪かったんですがよく考えるとア

ナウンスした人ばかり責めるのもどうなんだろうという気になってきました。

相撲って歴史あるもので古くからのルールというか決まり事があるんですよね、神事や

祭りであるってwikiにも書いてあるし。

多分その決まり事って凄く厳しいもので1個人が簡単に覆せるモノでは無いんですよね

(*´ω`*)アナウンスしたのは新人の行事だったって報道もあったし、多分アナウンスし

た人も決まり事を守らなければって真面目に自分の仕事をしただけなのかなって思いま

した。とりあえず市長さん無事でよかったですね、あと看護師さん素敵ですね。

大変な職業だからこそ今回のニュースを見て看護師目指す人増えたら嬉しいですね。

でもネットで今回の事検索したら市長さん医師らしいですね、助けた看護師さんは市長

が院長してた病院の看護師だったって。

医師でも自分の体調を管理するのって難しいのかな??新たな疑問が生まれましたww