ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

卒業制作

職業訓練も3ヵ月経ちました。

 

あと残り1ヵ月しかありません...はぁ~~、ヤバい卒業制作ヤバい(*´Д`)

 

HTMLとCSS習ったけど一から自分で作るとなるとなにしていいかわからん;;

 

なんのサイトorフライヤーを作るかでもうつまづいてます、特に作りたい物ないから

 

なぁ...参考に色々ネットで探すと綺麗な作品がいっぱいあるから「わざわざ自分で

 

作る必要あるかなぁー」なんて気にもなったりして憂鬱。

 

でも、やっぱり就職するのにポートフォリオ作るのは大事みたいですね。

 

こないだアルバイトの求人に応募したんですけど、書類審査で落ちました。

 

送った次の日には結果が来て、「はやっっ!!そして面接すら受けられない」って

 

結構ショック受けました。だって求人には基本的な操作出来たらOK、時間の融通

 

も効きますってな感じの求人なのに面接すら受けられないなんて...

 

やっぱりアルバイトの求人で未経験OKって言っててもちゃんと準備して挑まないと

 

仕事に就くのは難しそうですね('Д')