ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

Word

訓練校に通いだして1週間、明日でWordの授業が終わりです。

まぁ明日は自分で課題をこなして最終時限でテストをするっていう感じなので実質先生

の授業は今日で終わりかな。

いやぁー、Wordなめてました、、、昔習った事あるからまぁなんとかなるだろうと思っ

ていたけどついていくのがやっとな感じ;;

っていうかWord凄いな、普通に良く見る感じのチラシやDM、ポスターなんか作れちゃ

うんだから。あっ社内報も作ったな。

昔習った時ポスターとか作んなかったしなー、色って使わなかった気がする・・・

文書デザインとかってやつで文字打って、ちょっとした絵っていうか地図を図形で作る

位だったような・・・

時代が違うのか自分が習ったのが初歩的なモノだったのか、どっちにしても時代の流れ

を感じますね。

まぁ文字のフォントですら時代によってよく使われる物が変わってるんだから色々変わ

りますよね^^

Wordの授業3日しかやらないんだなぁ、なのに教科書税込み2808円って高っ;;

とりあえず明日のテスト1発で合格出来るように頑張んないと。