ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

Photoshopの授業

つまらん、今日でフォトショの授業始まって3日目かな⁇

使い方ばっかで何も作ってない、、、

まぁ、みんな初心者だから一からって事だろうけどそれにしてもツマラン*1

使い方がわからないと何も出来ないけど分かった所で使わなそうな機能多いなwww

実際の業務でどんな機能をよく使うのか知りたいな~~

多くの会社は写真を綺麗に見えるようにするのに使ってるだけだと思ってるんだけどそ

の考えは甘いのかな~⁇

でも、天気が悪い時の写真とか室内で暗めの写真とかをちょっと明るめにしたりとか邪

魔なモノを消したり出来るのは凄い便利だなぁって思いますね。

自分はあんまり写真撮らないから加工する写真が無いけど、写真めっちゃ撮ってる女の

人達はフォトショすぐにマスターしそうだなぁ~~(*´ω`*)

フォトショ使えたら撮るときに完ぺきに撮らなくても後でどうにか出来るし便利だよね

~~(*´▽`*)

今ぐぐってみたけどやっぱりフォトショの機能はそんなにいっぱい使うもんでもないみ

たいですね、ある程度決まった機能ばかりを使うみたいだからいろんな機能の使い方を

勉強するより入った会社でよく使う機能を教えて貰った方が手っ取り早いみたい、、、

良かった、これでフォトショの授業気楽に受けられる(*‘∀‘)

 

*1:+_+