ネットで稼ぎたい

インターネットを使って収入を得たいのでブログ始めてみました。

めちゃいけ最終回

今日で「めちゃイケ」が最終回みたいですね。

22年やってたみたいです、学生の頃は毎週見ていた様な気がしますが最近はあんまり

見なくなっていましたね。

最近見なくなっていたとはいえ終わってしまうのはなんだかちょっぴり寂しい気持ちが

します。

数取団」とか「モー娘やAKBのテスト」とか「岡村のダンス」とか面白い企画がたく

さんあったように思います。

よゐことか昔は全く興味が無かったけど今は有野の「ゲームセンターcx」とか好きだし

濱口は無人島生活でブレイクしたし大久保さんもめっちゃテレビで見るようになったし

加藤浩二はピンで活躍してるし、めちゃイケからブレイクした人多い気がしますね。

またこんな面白い番組が生まれてくれる事を期待したいですね。